ANY
TYPE

お知らせ

ニュース一覧へ

【ユーザーアンケート募集!】ANYTYPEを一緒によりよくしませんか?

いつも、ANYTYPE をご利用ありがとうございます!!

今回は、機能に関するお知らせではなく、長い間使用いただいているユーザーの皆さんに向けてお知らせになります。

今回、長期間ANYTYPEキーボードを使用いただけているユーザーの方にアンケートを実施したいと考えております。

目的としては、

1.ANYTYPEを使用いただけている方の生の声をお聞きしたい。

2.お聞きしたフィードバックを元にANYTYPEをよりよくしたい。

3.ユーザーの皆さんとの接点を持ちたい。

上記を考えております。

アンケートを実施した中でヒアリングしたユーザーの意見はプロダクトに反映させていただければと考えております。

下記のユーザーの皆様に特にお願いさせていただければと思います。

・3ヶ月以上使用しているユーザー

・ANYTYPEを普段から使用している

上記事項に当てはまる方は以下のフォームからご回答いただけますと幸いです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe9gEy9qYpBMUT5LVzBRY_SHuQiTNr81hzzLJjVk5Y6NRRgOw/viewform?usp=sf_link

また、Androidの方に関しては下記リンクからコンタクトを送ることも可能です。

ANYTYPEスタッフがユーザーの皆さんのメールアドレス宛に返信させていただきます。

ぜひ、今回の機会にキーボードアプリANYTYPEを一緒によりよくしていきませんか?

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。