ANY
TYPE

お知らせ

ニュース一覧へ

【UI改善】レコメンド機能をアップデート!

いつも、ANYTYPE をご利用ありがとうございます!!

今回の内容は、レコメンド機能に関してになります。

ANYTYPEは現在、たくさんのユーザーに使用していただいており、使いやすいキーボードをユーザーの皆さんに届けられるように日々開発を続けております。

使用していく中でご不明な点、使いにくい点などありましたら今後の開発に活かしていきたいと思いますので是非是非、ご連絡ください。

さて、今回のテーマの「レコメンド機能」ですが、アプリを探す時にユーザーの皆さんにとって役に立つものになります。

iOSに関しては「AppStore」Androidに関しては「Google Play Store」において、検索バーを使用する時にレコメンド機能が使用できます。

具体的にどのような機能になっているか、

実際のイメージを交えてご紹介させていただきます。

レコメンド機能に関して

キーボード上部におすすめのアプリケーションをレコメンドいたします。

また、検索バーに入力したキーワードに応じたアプリをおすすめさせていただきます。

自分が使用したいアプリケーションを見つけることができたら、タップすることによって、アプリダウンロード画面に遷移してアプリをダウンロードすることができます。

ぜひ、アプリを探している際は使ってみてください。

以上がANYTYPEにおけるレコメンド機能の紹介になります。

今後、さらにレコメンド機能に関してデザインや、使いやすさを意識して開発をしていきます。

今後はより一層便利なキーボードになるように開発を進めて参りますので、よろしくお願いいたします。

今後もキーボードの機能を解説していくのでお楽しみに!!

ここのページではこのようにキーボードの機能や、使用方法その他キャンペーンなど配信していきます。

定期的にサイトを訪れていただくためにブックマークなどでサイトの登録をお願いいたします。

それではまた!