ANY
TYPE

お知らせ

ニュース一覧へ

キーワードの上に出ているコンテンツってなに?

いつも、ANYTYPE をご利用ありがとうございます!!

いつも、ANYTYPEを使用していただいている方ならわかると思いますが、キーボードの上に表示されているものがあります。

ANYTYPEキーボードではキーワードに連動してコンテンツが表示されます。

キーワード連動コンテンツ機能は、ユーザーの皆さんが普段気になったタイミングでちょうど知りたい情報やコンテンツを表示します!

現在、この機能に関しては広告の表示が多くなっている状況ではありますが、ユーザーの皆さんにとって使いやすく、有益な情報を発信できる場所として今後開発を進めていこうと思っています。

現時点においても多くのコンテンツを配信しています。

例えばどのようなコンテンツを配信しているのか見てみましょう。

コンテンツのバリエーション

上記のコンテンツが関連しているキーワードをユーザーが入力する時にのみコンテンツを配信するので、ユーザーの望む情報を表示することができます。

どんなキーワードにどんなコンテンツが紐づいているかはぜひ試してみてください!

また、ユーザーの皆さんが便利だと感じるようなコンテンツを日々更新していきますので、ぜひ楽しみにしてみてください。

キーワードを入力することによってどんなコンテンツが配信されるかは独自のメソッドを用いて、ユーザーのみなさんが一番必要だと思うタイミングで配信できるように運用しております。

今後はより一層便利なキーボードになるように開発を進めて参りますので、よろしくお願いいたします。

以上が、キーワード連動コンテンツの説明になります。

どのような機能が追加されているか定期的にアプリ開いてみてみてください。

今後もキーボードの機能を解説していくのでお楽しみに!!

ここのページではこのようにキーボードの機能や、使用方法その他キャンペーンなど配信していきます。

定期的にサイトを訪れていただくためにブックマークなどでサイトの登録をお願いいたします。