ANY
TYPE

お知らせ

ニュース一覧へ

豊富な絵文字や顔文字をご紹介します。

いつも、ANYTYPE をご利用ありがとうございます!!

今回はキーボードの機能の一つをご紹介したいと思います。

ANYTYPEキーボードにおいて様々な機能をこれまでご紹介してきました。

今回はキーボードの機能の中でもより基本的な「絵文字」「顔文字」に関してご紹介させていただきます。

「顔文字」や「絵文字」はどのキーボードでもしようできる物ではありますが、Anytypeではデフォルトのキーボードよりも豊富な種類を用意しています。

それでは、どのような豊富な絵文字顔文字があるのかご紹介します!

「絵文字」「顔文字」のバリエーション

上記のような豊富な種類の「絵文字」「顔文字」がキーボード上部のツールバーから選択することで簡単に使用することができます。

また、絵文字に関しては、キャリア携帯独自の物を使用することもできます。

お気に入りの「絵文字」「顔文字」探して楽しくキーボードを使ってみてください。

また、ユーザーの皆さんが便利だと感じるようなコンテンツを日々更新していきますので、ぜひ楽しみにしてみてください。

「絵文字」「顔文字」も今後随時追加予定です。

以上が、「絵文字」「顔文字」の説明になります。

ユーザーの皆さんが楽しくキーボードを使用できるために日々、アプリを開発していきます!

どのような機能が追加されているか定期的にアプリ開いてみてみてください。

今後もキーボードの機能を解説していくのでお楽しみに!!

ここのページではこのようにキーボードの機能や、使用方法その他キャンペーンなど配信していきます。

定期的にサイトを訪れていただくためにブックマークなどでサイトの登録をお願いいたします。

それではまた!