ANY
TYPE

お知らせ

ニュース一覧へ

キーワード連動のコンテンツを探してみて!

いつも、ANYTYPE をご利用ありがとうございます!!

今回はキーボードの機能の一つをご紹介したいと思います。

ANYTYPEキーボードではキーワードに連動してコンテンツが表示されます。

キーワード連動コンテンツ機能は、ユーザーの皆さんが普段気になったタイミングでちょうど知りたい情報やコンテンツを表示します!

最新のアプリをインストールしていただければ試すことができると思いますので、ご確認をお願いいたします。

それではどう言った機能なのか実際にみていきましょう!

コンテンツのバリエーション

「映画」をみたい時に映画情報をお知らせしてくれる。

「音楽」を聞きたい時に音楽情報をお知らせしてくれる。

「出前」を取りたい時に食べ物の情報。

「場所」を知りたい時にマップへの情報。

「情報」を知りたい時にニュースを表示する。

それがキーボードで実現します。

上記のコンテンツが関連しているキーワードをユーザーが入力する時にのみコンテンツを配信するので、ユーザーの望む情報を表示することができます。

どんなキーワードにどんなコンテンツが紐づいているかはぜひ試してみてください!

また、ユーザーの皆さんが便利だと感じるようなコンテンツを日々更新していきますので、ぜひ楽しみにしてみてください。

以上が、キーワード連動コンテンツの説明になります。

ユーザーの皆さんが楽しくキーボードを使用できるために日々、アプリを開発していきます!

どのような機能が追加されているか定期的にアプリ開いてみてみてください。

それではまた!

今後もキーボードの機能を解説していくのでお楽しみに!!

ここのページではこのようにキーボードの機能や、使用方法その他キャンペーンなど配信していきます。

定期的にサイトを訪れていただくためにブックマークなどでサイトの登録をお願いいたします。