ANY
TYPE

お知らせ

ニュース一覧へ

アニメーション機能を追加しました!

いつも、ANYTYPE をご利用ありがとうございます!!

今回はキーボードの機能の一つであるアニメーション機能についての記事になります。

ANYTYPEキーボードではユーザーの皆さんが入力したキーワードに応じてアニメーションをキーボードに表示する機能があります。

ANYTYPEを普段使っている中ですでにもう見つけた人もいると思います。

今回はそのアニメーション機能をご紹介いたします!

アニメーション機能紹介

アニメーション機能とは、キーボードで特定のキーワードを入力した際にキーボードに可愛いイラストや動画が表示されると言うもの!

例えば、上の画像のように、「おめでとう」と入力するとGifが表示されると言う感じです。

上の写真意外にもアニメーションの種類はたくさんあります!

ぜひいろいろなキーワードを入力して何が出るのか確かめてみてください!

ただ、使ってる中で鬱陶しいとかんじてしまったら、以下の手順でアニメーションを解除することもできるので安心してください。

アニメーション機能解除の手順

1.「ANYTYPE 」アプリを開いて、「設定」タブを選択して画面を開く

アプリを開いた後に設定のタブを選択してください。

2.「入力補助」ボタンをタップ

設定タブに遷移したら、「入力補助」ボタンをクリック!

他にもこの画面では設定ができます。

3.「キーボードアニメーションを利用」をタップ

画面を開いたら、下までスクロールして、「キーボードアニメーションを利用」をタップして、右側のチェックマークが外れていることを確認。

以上で、アニメーション機能は解除することができます。

もし、また使いたくなったら、チェックマークをつけることで

またアニメーションを見ることができます。

ここまでが、アニメーションを解除するための手順になります。

このように、

ユーザーの皆さんが楽しくキーボードを使用できるために日々、アプリを開発していきます!

今後も、楽しいアニメーションを登録していきますのでお楽しみに!

以上のような機能がANYTYPEにはあります!

どのような画像が追加されているかアプリ開いて時々みてみてください。

それではまた!

今後もキーボードの機能を解説していくのでお楽しみに!!

ここのページではこのようにキーボードの機能や、使用方法その他キャンペーンなど配信していきます。

定期的にサイトを訪れていただくためにブックマークなどでサイトの登録をお願いいたします。