ANY
TYPE

お知らせ

ニュース一覧へ

お気に入り画像設定方法について

AnyTypeキーボードではお気に入りの画像をキーボードに設定することができます。

もちろん、元々アプリに入っている画像のプリセットを使用してキーボードの色や文字の種類、サイズを変更することもできますが、さらにカスタマイズを楽しみたい方に向けての機能になってます!

それでは、実際にキーボードに自分の好きな画像を設定する手順をみていきましょう!

大きく分けて2ステップあります。

まず1ステップ!

①アプリを開き、「設定」画面を開きます。

②「写真きせかえ」ボタンをタップしてください。

③写真フォルダへのアクセスを求めるポップアップが出てくるので、「許可」を押してください。

④キーボードの画像に設定したい写真を選択してください。

2ステップ目

①選択した画像をキーボードで使用する大きさにカットします。好きな場所で画像を切ってくださいね。

②キーボードの文字の色や文字の種類、文字の大きさ(フォントサイズ)、ボタンの色、種類などを設定することができます。

設定できたら、「つくる」をタップしてください。

③キーボードの完成です!各種SNSでシェアすることができます。

「閉じる」を押してキーボードの設定はおしまいです。

以上が好きな画像を使用してキーボードを設定する手順です!

ぜひ、自分の好きな画像を使用して自分なりのキーボードをカスタマイズしてみましょう!

今回は画像の設定方法に関して解説してきました。ぜひやってみてくださいね!!

ここのページではこのようにキーボードの機能や、使用方法その他キャンペーンなど配信していきます。

定期的にサイトを訪れていただくためにブックマークなどでサイトの登録をお願いいたします。